カレンダー
2009年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩原温泉旅館協同組合総会

2009年5月23日 07:53

昨日は、塩原温泉旅館協同組合の総会、懇親会でした。

今週は総会続きでしたが、これで一段落です。理事会、総会とも活発な意見がでて、良かったと思います。

懇親会も2次会まで楽しく飲めました。一部有志は3次会のラーメンまで行ったようですが、私は帰ってきました。写真を何枚か撮りましたが、デジカメの調子が悪く写っていませんでした。残念!

私事で恐縮ですが、本日満50歳になりました。誕生日はいつも嬉しいものです。特に区切りの年は感慨深いものがあります。お世話になった方の顔が思い出されます。

Simgp0284

誕生日に晴れると気分が良いです。