カレンダー
2009年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

今日は創立記念日

2009年10月10日 07:33

今日の塩原温泉は秋晴れの爽やかな天気です。朝夕は、少しずつ冷え込んできました。この冷え込みで紅葉の赤が出てくるそうですが、、

今日10月10日は、ホテル明賀屋の創立記念日です。本館は江戸時代の創業で長らく1軒で営業してきました。戦後昭和29年に塩釜に2軒目として出てきたのが、ホテル明賀屋の始まりです。

満55年になります。お客様、関係各位のお陰で営業を続けてこられました。感謝の気持ちを忘れてはならないと思っています。

Simgp1175