カレンダー
2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

雪の川岸露天風呂

2009年12月19日 08:43

今日の塩原温泉は雪で積雪は10cm位です。滑り止めのご用意をされた方がよろしいと思います。

運転される方にとっては、雪はやっかいですが、川岸露天風呂から見る雪景色は水墨画を見るようです。

ちょっと1杯やりたくなりますが、入浴中の飲酒は事故につながる危険もあり、お勧めしてはおりません。

お部屋からも雪景色が楽しめますので、雪見酒はお部屋でどうぞ。

そういえば、天鷹がお歳暮で届いていたはずです。隠されていなければ、私も自宅で雪見酒と洒落込みたいですね。

川岸露天風呂

 水墨画のようです。