カレンダー
2010年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

久しぶりの青空

2010年1月 3日 07:36

今朝の塩原温泉は、久しぶりに晴れて青空が見えます。

大晦日の午後から断続的に雪が降っていました。空が明るくなって、雪も止みそうになると、また降ってきて、足掛け3日も雪が降っているのは、数年ぶりのことです。

太陽が出てくると道路の雪は、どんどん溶けてくると思いますが、橋の上や日陰に残っていることもあります。

安全運転でお越し下さい。

川岸露天風呂からは雪景色が楽しめます。私も久しぶりに入ってこようかな。

対岸の雪景色