カレンダー
2010年7月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

自叙伝が届きました

2010年7月 9日 07:39

今日の塩原温泉は曇りです。梅雨明けまでは、もう少しのようですね。

先日 東京在住の叔父様が自叙伝を送ってきてくれました。当家の関係者で自叙伝的な物を書くのは、久しぶりです。

題名は「父そして私」で叔父や祖父の私の知らない事が、いろいろと書いてありました。創業、撤退、、すごいエレルギーです。少し見習わないと!

s-IMGP2863.jpg申し訳ありませんが、裏側の写真を載せてあります。晩年に手がけた海辺のリゾートホテルを連想させます。グアムでのお泊りはピアリゾートとご指名くださいませ。