カレンダー
2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

病院ロビーでの出来事 天の声?

2010年11月 1日 07:40

今朝の塩原温泉は雨になっています。未明は強めに降りましたが、現在は止みそうになったり、強めに降ったりしています。

今日から11月。現在日塩もみじラインの紅葉がピークですが、これから当館周辺も紅葉の盛りを迎えそうです。

今日は 全く個人的な話です。昨日、那須脳神経科にお見舞いに行き、ロビーでの出来事です。

パジャマを着た私と同年輩の方と、友人と思われる方が会話をしていました。プライバシーに関わるので詳細は省きますが、飲みすぎて脳神経科に入院したらしい、、、元気そうでしたが。

何故か他人事と思えない、、、神のお告げか、天の声と思って聞いた方が良さそうです。

パジャマの方は、これからもお酒を飲むのでしょうか?住所は聞こえてきましたが、名前も聞いてくれば良かったですね。

Simgp3669 おかね道橋から見る鹿股川 今朝の様子です。川が少し濁っています。