カレンダー
2010年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

栃木県観光産業振興議員連盟

2010年12月 9日 07:38

今朝の塩原温泉は雲が多めですが、晴れ間が広がってきました。

昨日は宇都宮で 栃木県旅館組合の理事会と、栃木県観光産業振興議員連盟(通称 観議連)の総会、懇談会に行ってきました。

この議員連盟は、観光の振興を目的とした県会議員の集まりです。私の高校の同級生2人が、宇都宮と塩谷郡選出の県会議員で、メンバーに名を連ねていて心強く思っています。

自分たちの自助努力が大前提ですが、県も今まで以上にバックアップしてもらえると、大変ありがたく思います。

でも 議員の方たちは明るく、元気で声も良く通ります。来年の4月に選挙がありますが、全員当選してもらいたいですね。

Simgp3926 観議連会長あいさつ