カレンダー
2011年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

日比谷公園の人だかり

2011年1月28日 07:45

今日の塩原温泉は雪が舞っていて、道路にも3cm位積雪があります。スタッドレスタイヤまたは、チェーンがあった方が宜しいと思われます。

昨日は東京出張で、残念ながら「空と宇宙展」を見に行く時間が取れませんでした。万歩計も16000歩を超え、随分歩いたものです。

お昼近くに日比谷公園の側を通ると、望遠のついたカメラを持っている方が大勢いました。何を撮影しようとしているか聞いたら「かわせみ」との事です。

確かに青く小柄な かわせみが居ました。都会の真ん中にも来る事があるのですね。私のデジカメでは追いきれませんでした。

Simgp4491 皆さん すごいカメラを持っています。