カレンダー
2011年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

旅館組合理事会

2011年3月22日 07:42

今日の塩原温泉は、みぞれ混じりの雨になりました。みぞれが混じるのは今年最後になると個人的には思っています。

昨日は旅館組合の理事会が開かれました。先週に続いての開催です。

情報収集、今後の対応等について、熱の入った議論が行われました。

個々の旅館が頑張るのは勿論ですが、みんなで知恵を出し、協力しながら、この難局を乗り切りたいと思っています。

昨日位から、徐々に予約が入り始まっています。また関西からも元気を出そうの動きがあり、少しずつ潮目が変わってくるのを期待しています。

Simgp5098 理事長のえびす顔を見ると、こちらの気持ちも明るくなります。