カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

5月15日 彩つむぎでの収録

2011年5月17日 09:51

昨日は黒磯の覚楽さんに泊まることなり、前日投稿です。覚楽さんではアルコールなしで食事をしたことが2回ありますが、泊まるのは初めてです。

5月15日は、姉妹館の彩つむぎで、インターネットテレビ「レディオアクオス」の収録が行われました。

私が見に行った時は、テラスでライブが始まった場面で、皆さん七つ岩吊り橋と箒川をバックに気持ち良さそうに歌と演奏をしていました。

待ち時間にも、手を上げたり、回したりしていた方がいて「何をしているのだろう?」と不思議に思っていましたが、歌の時のボディアクションでした。

何事も準備が肝心ですね。

私も、たまにアルトリコーダーを吹くことがありますが、何か人前で披露できる楽器があると良いと思います。

Simgp5683_2 山水荘の頃ご宿泊いただきました。

Simgp5689 遠藤かおりさん

Simgp5691 2曲目の歌の時のアクションは

北斗神拳(古い?)のようでした。