カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

旅館組合総会

2011年5月28日 07:28

今朝の塩原温泉は曇りです。

今日は土曜日、今週は何故か早く思えた一週間でした。

24日は旅館組合と観光協会の総会、合同の懇親会があり、旅館組合では12年間勤めた理事長が勇退しました。12年間本当にお疲れ様でした。

人として、旅館の経営者として見習うべき所が多く、いろいろ教えて頂く事がありました。少し寂しくなりますが、これからも法人会、その他でお会いする事もあります。

新理事長のもと、私も理事で残りましたので、これからも協力してやっていきたいと思っています。

それと今週は、めでたく誕生日でしたが、お酒を飲んだのは24日の懇親会だけで、酒も週1回くらいが、ちょうど良いように思えてきました。でも、酒を飲む間隔をあけると、お腹がへこんできます。

Simgp5847