カレンダー
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

一泊して思うこと

2011年5月18日 07:24

今日の塩原温泉は快晴です。

16日は急遽 黒磯の覚楽さんに一泊してきました。映画でも山でもなく、第3の選択枝がありました。

私が言うと我田引水になりそうですが、日頃の生活圏を離れて一泊すると、良い気分転換になります。

仕事上の総会などで旅館に泊まることはありますが、プラーベートで行くのは久しぶりでした。

仕事を離れ、暖かいもてなしと、一品一品しっかり作ってある料理、お酒を飲みながらの楽しい語らい、、

またどこかに行きたくなったのと、うちも何か生演奏をやれたら良いと思いました。誰か三味線でも弾けないものかな、、、個人差がありますが、人前で演奏できるのには、どれ位かかるのでしょう?

Simgp5711 夕食スタートの状態

Simgp5721 鯛も美味しく煮てありました。