カレンダー
2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ゆりパーク 見頃になりました。

2011年8月11日 07:08

今日の塩原温泉は晴れていますが、雲が少し多めです。

昨夜「シルシルミシル」の放送を見ました。テロップで明賀屋本館とは出ませんでしたが、当館の露天風呂も写っていました。

さて、昨日の昼間時間ができたので、ハンターマウンテンの、ゆりパークに行ってきました。

今が見頃で、大勢のお客様がお越しになっています。

登りはリフトを使い、下りはゆりパークの中を通ってきます。時折、下りのリフトに乗っている方もいますが、もったいないような気がします。

白色系のゆりも清楚できれいで、赤色系のゆりも情熱的で良いです。

ゆりパークの中でIZANAMIの言う方が シンセサイザーの生演奏をやっていました。この方は携帯できる大きさのシンセサイザーを持って山の頂上に登り、演奏をやってもいます。かなり険しい山にも行っています。

なかなかの風流人です。普通の装備の他に楽器をかついで山に登るのは大変な事と思いました。私もリコーダーが人に聞かせられる腕なら、山頂で吹くのも格好いいですね。

Simgp6753 リフトからの眺め

Simgp6763 リフト終点から見るユリパーク全景。

Simgp6766

Simgp6771 IZANAMIさんの演奏。

Simgp6773 ショップの明るい店員さん。