カレンダー
2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

回顧の滝 予知能力の使える場所?

2011年8月25日 07:17

今朝の塩原温泉は未明まで降っていた雨もあがり、曇りの天気です。気温も平年並みに戻りつつあります。

今年の7月4日にカヤックモニターツアーで、回顧の滝に行ってきました。このブログでご紹介した通りです。

実はこの時、某旅館の方と私が、冗談のつもりである方に「 滝に打たれて懺悔したら」(私)とか「***,ゴメン!、って言ったら」(某旅館の方)とお勧めしました。

ある方には、冗談でなかったようです。今思えば顔が引きつっていた。,私は、ある方がミッション系の大学卒なので、「懺悔」という言葉を使いましたが。

知らないって恐ろしいことですね。落ち着いてきたら、本当に知らなかった事を説明に行かないと、、、、、某旅館の方は知っていた!?

ここはパワースポットで、予知能力が使える場所かもしれません。回顧の吊橋を渡って、この回顧の滝をご覧になっても宜しいと思います。

0707_2 回顧の滝