カレンダー
2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

二刀流の日

2011年8月28日 07:15

今日の塩原温泉は曇りの朝です。7時現在、玄関の気温は19度。

昨日は 3時のおやつに貰ったロールケーキを頂戴しました。何故か3時に食べるのが楽しみでした。

あまり甘い物を楽しみにすることはないのですが、美味しいですね。

夜は畑下の川辺のビアガーデン、、始まる前に雨が降りましたが、地元の方を中心に、お客様も来て賑わっていました。

ここで、生ビールを一杯。昼間はロールケーキ、夜は生ビールで二刀流の一日になりました。こういうのも悪くないな。

それと畑下で一眼レフのデジカメで撮影をしていた方がいました。一眼レフだと、薄暗くてもしっかり撮影できます。私も欲しくなりました。

 

Simgp6864 ロールケーキ

Simgp6867 川辺のビアガーデン