カレンダー
2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

那須室内合奏団

2011年9月26日 07:18

今日も塩原温泉は晴れていますが、雲は少し多めです。

昨日は大田原ハーモニーホールに第4回那須室内合奏団の演奏を聞きに行ってきました。時間の都合で最後までは聞けませんでしたが、久しぶりのクラッシックで、気持ちが和みます。

仕事の時とは全く違う鬼気迫る表情で演奏する方、普段どおりの方、人さまざまです。一生懸命やっていて、社会人になってから始めた方が多いとは思えないような演奏でした。

そういえば うちの家族は、バイオリン、チューバ、ベースと私以外は楽器を良く練習しています。私一人だけアウトドア系に走っています、、、リコーダーも、もうちょっと練習した方が良いですね。                   

Simgp7212

Simgp7213  演奏中は撮影禁止でした。