カレンダー
2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

賑やかだった昨日のイベント

2011年10月 3日 06:53

今日の塩原温泉は、晴れて秋らしい青空が広がっています。これから 栃木にごり湯の会のキャラバンに、行ってきます。11時からJR大宮駅14時からはJR池袋駅で配り物もいたします。

さて、昨日は第3回コミュニテイまつりと、コスコテIN塩原温泉郷を見に行ってきました。

私が行ったのは午後1時近くでしたが、焼きそばコーナーは450食用意したものが全部売り切れていました。(午前中に来るべきだったかも) 来年は700食位用意したほうが良いですね。

マスの塩焼や、はしご車搭乗体験コーナーの周囲は賑わっていました。

コスコテIN塩原温泉郷に行くと 車の飾りつけにビックリ!凄いな、、コスプレーヤー達も、登場人物になりきっていて楽しそうでした。

Simgp7276 炭火で焼いていて美味しそうです。

Simgp7278 塩釜の「塩湧会」の活動の展示もありました。

Simgp7283 車も凝っています。

Simgp7285 ポーズも決まっていますね。