カレンダー
2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

エルパーク仙台

2011年10月30日 07:06

今日の塩原温泉は曇りです。

25日にセミナーの行われたエルパーク仙台は三越百貨店の入っている建物の5階と6階にあります。

セミナーの当日 禁煙の勧めのコーナーも展示されていました。タバコの害が詳しく展示してある前でタバコを吸う勇気のある方もおりましたが、、

お昼は道路をはさんだ小さなお店で食べましたが、この内容で500円は良心的です。(残念ながら店の名前を控えてくるのを忘れてしまいました。)

仙台では何箇所か寄りたい場所、会いたい方が居ましたが、今回は失礼しました。機会を作って行こうと思っています。           

Simgp7497

Simgp7496_2