カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩釜区役員会&懇親会

2012年4月 2日 07:17

今日の塩原温泉は快晴です。

先月30日は 橋本屋さんで塩釜区の役員会と懇親会が行われました。3月後半は15日近畿日本ツーリストの支部総会から、例年以上に飲み会が多かったです。

塩釜区は緊縮財政の中 頑張れたと思います。役員会は予定通り1時間で終了。懇親会も6時から、和やかで楽しいお酒になりました。チャンポンはせずに、ずっとビールでした。

来年多少 役員の移動はあると思いますが、また皆で頑張っていきたいですね。

Simgp9586

Simgp9591 宴会 スタートの状態。