カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩釜区総会

2012年4月13日 08:55

昨日は日光の四季彩さんに 「栃木にごり湯の会」で宿泊していて、

事前投稿です。

11日は 塩釜区の総会が行われました。

先日の役員会の打ち合わせ通り、区長が交代し、私は副区長から会計に横滑りしました。

仕事が忙しく、なかなか区長の代役が出来ない状態だったので、会計になって良かったと思います。

総会の終了後仕事の段取りの打ち合わせをしているチームもありました。

今年も、和気あいあいの中で楽しくやっていきたいと思っています。