カレンダー
2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

とちぎにごり湯の会 総会

2012年4月14日 07:20

今日の塩原温泉は小雨が降っていますが、午前中に上がりそうです。

12日は とちぎにごり湯の会の総会が 日光の四季彩さんで 開催されました。

総会は 予定時間を越えた真剣な討議が行われ 懇親会前のお風呂に入る時間が無くなりましたが、こういう真面目な会があっても良いと思います。

懇親会は和気あいあいの楽しい宴会になりました。料理もお酒も、とても美味しい。

2次会もありましたが、私は12時少し前に失礼して 就寝しました。6-7人の方は3時近くまで楽しく飲んでいたようです。若いなー。

Simgp9771 総会、各会員の現況報告。

Simgp9776 幻の銘酒の差し入れもありました。

Simgp9774 お刺身と湯葉。

Simgp9778 お肉も美味しかったです。

Simgp9779 朝食。