カレンダー
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

雅叙園

2012年10月17日 07:27

今日の塩原温泉は晴れています。今朝は冷えました。紅葉も一気に進んでいくと思います。

12日はお祝い事で東京の雅叙園に行ってきました。行くのは初めてです。日本で最初に誕生した総合結婚式場ですが、レストランの営業もしています。

外観は近代的ですが、内部の建物はかやぶき屋根もあり風情がありました。  思い切り「江戸」をアピールしています。

写真には撮ってきませんでしたが、トイレも凝っています。

料理も美味しくいただきました。ただ大根は塩原産の方が断然みずみずしくて美味とに感じました。                                                  

Dscn5174 外観。

Dscn5218 ツルの器。刺身が大根に包んであります。

Dscn5177  廊下も、きらびやかでした。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。