カレンダー
2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

仙人岩つりばし周辺

2013年3月14日 10:03

久しぶりに仙人岩吊り橋に行ってきました。途中の遊歩道は一部、昨年の6月の台風

で損傷がありましたが、補修工事をしていました。あと数日で終わりそうです。

 

吊り橋の側では、ご夫婦で写生をしている方がいました。夫婦で同じ趣味を持つのは

良いですね。今年は私も女房とハイキングに行く機会を増やしたいです。

 

仙人岩吊り橋も春の雰囲気になってきました。もう少しするとヤシオツツジやシロヤシ

オの花が見られると思うと嬉しくなります。

Simgp4034

 補修工事も終盤になったようです。

Simgp4036 仙人岩吊り橋。

Simgp4037

台風で引っかかっていた木も取り除かれていました。                             

Simgp4040

あやかりたいものです。

当館のホームページはhttp://www.myogaya