カレンダー
2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

新しい電気かみそり

2013年5月27日 07:19

今日の塩原温泉は曇りで、湿度が普段よりも高めに感じます。7時現在 玄関前の気温は15度です。

私は30年近くブラウンの髭剃りを使ってきました。現在使っているのは2台目ですが、2週間くらい前から調子が悪くなり、先日とうとう動かなくなりました。

修理をするか、ブラウンの3台目を買おうか思案しましたが、パナソニックのラムダッシュを買いました。ユーザービューを見ると「国産にしては良い」というのが多くあります。

まず音の軽めなのに驚きました。本当に剃れるのかな?疑問も湧きましたが、ブラウンに勝るとも劣らず良く剃れます。

買って正解でした。                    

Simgp5075

Simgp5077

    当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。