カレンダー
2013年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

JTB現地研修

2013年5月31日 07:48

今日の塩原温泉は雲ひとつない快晴で、7時現在玄関前の気温は16度です。

昨日はJTBの現地研修が行われました。昼間は塩原の見学、夕方からは那須で 県内各地区の説明会、懇親会でした。

今日は那須の見学をするようです。八幡のツツジが見頃のようで、実り多い研修になると思います。

昨日の塩原では もみじ谷大橋のダム湖をEボートに乗る予定でしたが、雨のため中止になりました。是非乗って頂きたかったです。

地区の説明会では、私が塩原で最年長ということで、私が説明を行いました。昨年の現地研修でも同じ理由で私がやりました。今年も まずまずかな?

懇親会も楽しく過ごせました。那須の伝説の飲み士 T君も一緒でした。T君がワイングラスをかじるのを見られなかったのが残念でした。

Simgp5171

Simgp5180 懇親会スタート。

Simgp5183 アサヒビールも美味しいです。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。