カレンダー
2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ゆりパークオープンしました。

2013年7月14日 07:08

今日の塩原温泉は曇りで、時折小雨が降っています。

ハンターマウンテンの、ゆりパークが昨日13日にオープンしました。予定よりも1週間早めてのオープンです。

ハンターマウンテンはスキー場で、今でも冬はスキーのお客様で賑わっています。夏に ゆりパークを始めてちょうど10年です。今年は 恋人の聖地 サテライトにも認定されました。

会津や日光の山並みを遠くに望みながらの、ゆりの咲く間の歩道を歩いて降りてくるのは楽しいです。

時間のある方は 山頂の遊歩道(1時間弱)を歩かれても 宜しいと思います。こちらからは 矢板市の町並みも望めます。

私も 時間を作って出かけたいと思っています。

Simgp5767 ポスター。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。