カレンダー
2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

変な虫

2013年7月17日 15:42

また 留守番です

 

お客様の出迎えのため フロントに立っていると

 

変な飛び方をした 変な虫が 私の方に向かって 飛んできた

 

思わず振り払った  ありり?なんか あれに似ているかも

 

最近は とんと見かけなくなった あの虫・・・そう!!ホタル!!

 

そうだそれに違いない あら〜どうしましょ 死んじゃったカナ?

 

大丈夫 元気とは言わないまでも・・・・

 

静かに 手のひらに乗せ 外へ 離してやりました

 

私ではないですが・・・・