カレンダー
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

新しい携帯電話

2013年11月13日 07:31

今日の塩原温泉は曇りです。尾頭峠の上の方は雪化粧していました。

今回 携帯電話を I phONEに変更しました。今まで5年間位でしょうか らくらくフォンを使っていました。今回が3代目になります。

カメラもあり万歩計のあるので便利でした。一方 出先でネットの調べものをしたくなった時、少々不便を感じていました。

スマホは いろいろな機能が多すぎて、電池の消耗も早いので、使う気はしませんでしたが、I phONEならと思いました。

慣れるのに時間がかかりそうですが、お店の方のいうように 使って慣れていくのが一番と思います。                            

Imgp0894

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。