カレンダー
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

川岸露天風呂の雪景色

2013年12月16日 07:16

今日の塩原温泉は晴れていますが、少し風があります。スタッドレスタイヤまたはチェーンが必要です。

土曜日の夜から日曜日の朝にかかて、そして昨日の夜と 今シーズン初めての本格的な雪になりました。ここ塩の湯でも20cm少々積もりました。

川岸露天風呂の回りも きれいに雪化粧しています。

10月5日からオープンした女性専用の川岸露天風呂は、初めての雪景色です。昨日の12時に写真を撮ってきました。

手前味噌ですが、なかなか良いです。セメント袋や砕石、砂利の入った袋を 汗だくになり運んだ甲斐もある、素晴らしい雪景色になりました。

Imgp1163混浴の川岸露天風呂。

Imgp1172女性専用の川岸露天風呂。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。