カレンダー
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩釜区総会

2014年4月15日 07:44

今日の塩原温泉は快晴で、7時現在 玄関前の気温はプラス6度です。

13日は 塩釜区の総会でした。難しい事を言う方がいるかと心配していましたが、和やかなうちに総会は終わりました。

塩釜区は地縁団体で、区長のいうように 家族、親せきなので 和気藹々が宜しいと思いました。

総会で 私も下区長で引き続き留任いたしました。下区長は副区長の立場になります。

総会後の新しい役員会で、今年のお祭りにどのような対応をするか協議しましたが、結論は出ませんでした。

親戚でも考えの違う方がいるのは仕方ないです。

Imgp2418 議事録を作成するのに事務局が録音しています。

Imgp2419 総会が終わり ほっと一息でした。

当館のホームページは  http://www.myogaya.com/ です。