カレンダー
2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

人生の楽園

2014年4月20日 07:46

今日の塩原温泉は曇りです。昨夜から少し冷えていて、7時現在 玄関前の気温はプラス3度です。

昨日 午後6時からののテレビ朝日 人生の楽園 に脱サラして 豆腐屋をやっている同級生が出ていました。

中学校卒業後 クラス会で会ってはいますが、最後に会ったのは脱サラする前でした。豆腐屋を始めた話は昨年聞いていましたが。

国産の大豆にこだわり。美味しい豆腐を作ってお客様も増えていて、喜ばしい限りです。

お店の場所は 栃木県下野市 宇都宮の南東で、お店の名前はあらた屋  です。是非お立ち寄り下さい。でも毎日の仕事に やりがいと喜びを持って過ごすのはテレビの題名の通り 人生の楽園ですね。

Imgp2511 テレビ朝日から。

Imgp2513

Imgp2514  あいつ 中学生の時から釣りが好きだったな。

当館のホームページは  http://www.myogaya.com/ です。