カレンダー
2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

盆栽

2014年7月22日 07:23

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は 19度です。今日は日差しも強く 暑くなりそうです。

 当館の社員が実家から盆栽を2つ持ってきました。近所の方から頂いたそうです。もらったにしては なかなか見事です。

フロントのカウンターに置いてあります。やはり花や木が 近くにあると 気持ちも和んできます。

盆栽も趣味にしたら 楽しそうですね。屋外の趣味は ハイキングですが、屋内の趣味は 特にないので、少しずつ考えていきたいです。

もっとも 楽しんでいるうちに 趣味になってくると思いますが、、

 

 

Imgp0105


Imgp0108

 当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。