カレンダー
2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ホームページのリニューアル

2014年10月19日 07:11

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温は5度でした。この秋一番の冷え込みです。

当館のホームページ 前回のリニューアルから 何年経ったでしょうか?今回トップページや温泉のページなどを リニューアルしています。

とりあえずトップページを変更しました。今までよりも幅が広くなり、写真の見栄えも良くなっていると思います。

より当館の情報が 正確にお客様に伝わるよう、ブログやスタッフ日記なども マメに更新してまいります。

現在 PPC広告などはやっていませんが、少しずつ考えるようかもしれないです。

Imgp0108  こんな感じになりました。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。