カレンダー
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

衆議院選挙が始まりました。

2014年12月 3日 07:17

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温は マイナス0.5度でした。今シーズン初めて氷点下になりました。

衆議院選挙が始まりました。師走の選挙で 慌ただしく感じます。

「大義」はそれなりに大切だと思いますが、一番大切なのは これからどうするかだと思います。

選挙区で入れる候補者は決まっていますが、比例区に どの政党の名前を書くか 非常に悩みます。

選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由 を見て 若い方にも是非 投票に行ってほしいです。

Imgp0016  出陣式に行ってきました。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/  です。