カレンダー
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

試験を受ける2人

2015年3月17日 07:34

今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温はプラス2度です。

先日、温泉街のイベントの手伝いをしていたら、県北在住のKさんに会いました。話をしていたら今年宅建の試験を受けるそうです。現在49歳。

私が40歳で宅建に受かった時、周囲は 申し合わせたように「たいしたもんですね。その年」と言ってくれました。49歳の挑戦 頑張ってほしいです。

私も国内旅行取扱管理者の試験を今年も受ける事にしました。(宅建は一度で受かりましたが、)2度目の挑戦です。

共に受かって 西那須野でお祝いしようと約束しました。

Imgp0050 

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。