カレンダー
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

塩釜4班 懇親会

2015年3月26日 07:37

今日の塩原温泉は晴れていますが、温泉街は風が強めでした。 7時現在玄関前の気温はプラス1.5度です。

昨日は塩釜4班の懇親会でした。班のメンバーに、塩原の元花形芸者さんも2人いて いつも楽しく飲んでいます。

牛乳を飲んでから出かけました。牛乳を飲むと胃に膜が出来るわけではないですが、お酒が抜けるのは早くなるそうで、今朝はそれを実感しています。

場所は 古町の 恵比寿屋九ちゃんです。3年連続でしょうか?

15年くらい前は みんなで4次会まで繰り出したのですが、ここ数年は1次会で終わりにしています。

でも和気藹々の楽しい懇親会でした。

Imgp0083 外観。

Imgp0085  生ビールでスタート。

Imgp0089  名物料理の ぼてじゅう チーズがたっぷりです。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。