カレンダー
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ビジターセンター パンフレット

2015年3月27日 07:26

今日の塩原温泉は晴れています。温泉街の風も おさまりました。  7時現在 玄関前の気温はプラス5度です。数日ぶりに暖かい朝になっています。

塩原温泉ビジターセンターのパンフレット、今年のイベントの日程が出来上がりました。毎年の事ですが 今年も盛りだくさんです。

塩原の四季を楽しむ自然散策プログラム、ネイチャーウオーク大沼公園、遊歩道の森を楽しむイベント、スノーシューイベントと春夏秋冬 年間通じて塩原の自然を楽しむ事ができます。

私も 毎年幾つかのイベントに参加しています。塩原に住んでいても なかなか行けない場所にガイド付で連れて行ってもらいました。

お客様にもお勧めです。是非ご参加ください。

個人的に 今年は自然散策は土日が多いです。平日だと私は参加しやすいですが、、、

Imgp0034 パンフレット表紙

Imgp0036 

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。