カレンダー
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

千本松牧場

2015年4月12日 07:30

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温はプラス4度でした。

10日 那珂川町に行く途中、千本松牧場に寄りました。桜が満開になっていました。ここの桜は木が大きく 桜並木になっていて 満開の桜の下を歩くことが出来ました。

千本松牧場は 久しぶりに来ましたが アトラクション施設も増えていました。やってみたいと思ったのはアーチェリーです。面白そうです。

我が家でも 梅ヶ丘か下の平にならアーチェリーをやる場所が出来そうです。考えてみます。弓道やアーチェリーをやると姿勢が良くなると言われています。

上手くなったら 猿を威嚇するのにも 使えるかもしれないですね。

Imgp0055 満開でした。

Imgp0060 日本の春、といった感じでしょうか。

Imgp0062 アーチェリーの案内板。

Imgp0067 案内の看板。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。