カレンダー
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

五頭温泉郷 湯本舘さん

2015年11月15日 07:28

今日の塩原温泉は 雨になりました。  7時現在 玄関前の気温は11度です。

先週 新潟の 五頭温泉郷 湯本舘さんに行ってきました。ここは リピーターさんの多い繁盛旅館です。

一度行きたいと思っていたら ちょうど行かれる方がいて 同行しました。

14室の 旅館ですが 館内全体が 暖かい雰囲気で、働いている方も ホスピタリテイが 溢れています。

料理も月変わりで 工夫されていました。

参考になる点が多々あり、当館でも 取り入れていきたいと思いました。それと家族、兄弟が仲良くやっています。一族が団結していると 強いですね。

もう2つ見習わなくてはならない点(個人的に)が ありました。詳しくは この場ではお話しできないですが、、、

Img_1405  パンフレット。現地の写真を何枚か撮ってきましたが、上手くアップ出来ないです。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。