カレンダー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

新しいポスターが来ました。

2016年2月28日 07:36

今日の 塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温はプラス0.5度でした。

JR東日本 地 温泉の新しいポスターが送られてきました。今年は 副題で「懐かしすぎる31湯」とあります。

北は 南北海道から 西は富山県まで 温泉自慢の旅館が揃っています。どの旅館も 温泉にトンガリがあります。

この中で 私が入浴したことがあるのは 自社を除くと10か所です。残り20あります。全部行くのは難しいかな、、冬季休業の旅館があったり 駅からバスで2時間かかる旅館もあり、以前もお話ししましたが、当館は関東にあって ありがたいと思います。

全湯制覇の方が 今まで数名います。本当に温泉めぐりが好きな方だと思いました。

Dscn6629   ポスター

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
 http://www.myogaya.com/landing/
 
  をご覧ください。