カレンダー
2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

タイヤを替えました。

2016年4月 7日 07:32

今日の塩原温泉は7時前から雨になりました。7時現在 玄関前の気温はプラス7度です。

先週 スタッドレスタイヤから夏用のタイヤに替えました。(春の雪が心配で 延び延びになっていました。)

走ってみると 夏用のタイヤの方が軽やかな感じがします。

遠出すると疲れるので 近隣の運転になります。地元 塩原はもちろんですが、那須や日光の山々 尾瀬にも行きたいです。

欲を言えば 早池峰山(岩手県)にも 車で行きたいですが そこまで行くのは難しそうです。

Dscn7030

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
 http://www.myogaya.com/landing/
 
  をご覧ください。