カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

久しぶりの九ちゃん

2016年7月11日 07:36

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は19度でした。

先週は友人と 古町の えびすや九ちゃんに行ってきました。九ちゃんに行くのは 塩釜4班の新年会(4月?)以来です。

今回はスタートが生ビール、次が瓶ビール、最後に日本酒の冷やを飲みました。

ツマミは 生ハムのサラダ、刺身、焼き鳥の盛り合わせを頂戴しました。

お酒も ツマミも美味しかったです。最近少し体重が増えてきました。体脂肪、内臓脂肪を増やさず、筋肉で体重を増やしていきたいです。

Dscn8051  スタートの生ビール


Dscn8052  生ハムサラダ


Dscn8056  お刺身

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
 http://www.myogaya.com/landing/
 
  をご覧ください。