カレンダー
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

今日から10月

2016年10月 1日 08:05

今日の塩原温泉は曇りです。  7時現在 玄関前の気温は14.5度でした。

今日から10月です。9月は 衝撃的な出来事が2つありました。感傷的な気持ちになったり、思い出して気分が悪くなったりしましたが、時間とともに落ち着いてきました。

1つ目の事は感傷的になるだけでなく、{自分も外部からですが 理由を考え学習しなくては」 と思うと同時に  自分の日頃の言動に気をつけようと思いました。

2つめの事は 来年に向けて 望ましい方向になりつつあり、良かったと思っています。

細かくお話しすると いろいろと差し障りがあり、申し訳ありません。今月も よろしくお願いします。

Dscn8738  1つ目の衝撃的な出来事

1001  この日の夕方 2つ目の衝撃的な出来事がありました。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください。