カレンダー
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

歓送迎会

2016年10月 7日 07:02

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は12度でした。

5日は宇都宮の某旅行会社の歓送迎会に行ってきました。場所は 味問屋 明日香です。

いけすのある料理屋で かなり以前に行ったことがあります。玄関には香が焚いてあり、雰囲気の良い日本家屋です。

歓送迎会も和気藹々の和やかな雰囲気で、いろいろな方から良い話を聞かせてもらいました。

チャンポンはせず、ビールで通しました。唯一の心残りは 話に夢中になり、食べきれなかった料理のあった事でした。

Dscn8863  外観

Dscn8865 宴会スタートの状態

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください