カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

修理代2万円?

2016年11月17日 07:30

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は2度でした。

先週 宇都宮に行った時 鞄の修理を頼もうと 修理屋さんにも行ってきました。この鞄は1泊旅行にちょうど良い大きさで気に入っていました。

しかし パンフレットなど かなり重い物を入れたためか、継手が4か所のうち3か所切れてしまいました。

お店の人に見てもらったら 修理代が2万円位かかりそう との事でした。新しい鞄が半値以下で買えてしまいます。

手で持つ部分は使わず 肩にかけるようにして当分は使っていこうと思います。

Dscn9207 手で持つ部分も 何とか安く直せると良いのですが、、、

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください