カレンダー
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

極暖を着ました。

2016年11月18日 07:26

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温は0度でした。

先日買ってきた極暖を着ました。やはり暖かいです。最近 冬場の下着は 長袖になりました。

また 今は背広の下にチョッキを着ていますが、これも長袖のウールのセーターにする予定です。カシミヤは まだ高いからなー、、、

以前は冬も半袖の下着にチョッキでしたが 昨年くらいから長袖の下着に、長袖のセーターになっています。

それとお腹には皮下脂肪がありますが、背中の皮下脂肪が かなり薄くなっているようで、背中が寒く感じます。

ダイエット本や筋トレの本は 沢山ありますが、シンクロの選手のように お腹は出ていなくても体脂肪が多くなるようにする本は まだ見たことがなく、あれば読みたいと思います。

Dscn9197 極暖は まだ1枚しかないです。
  

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください