カレンダー
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

乗り放題3日目 リゾートしらかみ

2017年7月 4日 07:06

今日の塩原温泉は小雨が降っています。  7時現在 玄関前の気温は20度でした。

ハイキングは十二湖駅までの帰り道は歩いて戻りました。車道を歩きましたが、気温が高くなり 少し汗をかきました。駅の すぐ近くが海岸なので 海を見ながらの昼食になりました。

13時6分のリゾートしらかみに乗り海岸の景色を楽しみながら川部駅に向かいました。海の景色の良い場所では ゆっくり走ってくれたり、千畳敷駅では停車時間を15分取って散策が出来たりします。

また 津軽三味線の演奏、語り部による昔話だど、ゆったりとした楽しい時間を過ごせます。

リゾートしらかみは今年誕生20周年を迎えましたが、これからも大勢の方に良い思い出を作ってくれると思いました。

Dscn7023  十二湖駅は 海の近くです。


Dscn7029  リゾートしらかみ


Dscn7032 海岸線がきれいです。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください