カレンダー
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

電源が入らなくなったデジカメ

2017年11月15日 06:47

今日の塩原温泉は曇りです。  6時30分現在 玄関前の気温は6度です。今日は これから東京出張で 早目の出勤です。

もう3年以上使っているニコンのコンパクトデジカメの電源が入らなくなりました。

最初電気が無くなったと思い充電しましたが、電源を入れようとしても入りません。ケーズデンキに持って行って修理を頼もうと思います。

ただ代金の数パーセントを払って加入した無料の修理期間が過ぎてしまっているかも?

実費を払って直そうとすると 新しいデジカメを買う半分くらいの金額がかかりそうで、買い替える事になるかもしれないです。

Yシャツの胸ポケットに入るサイズで気に入っていましたが、、

Img_7116  もう一台のミラーレスのデジカメで撮影しました。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください。