カレンダー
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大阪桐蔭優勝

2018年8月22日 07:21

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は20度でした。

第100回 全国高校野球大会は 大阪桐蔭が優勝しました。史上初となる2回目の春夏連覇で 凄い偉業だと思います。

何となく雰囲気的に金足農業を応援する感じが 広がっていましたが、臆することなく実力を発揮しました。

最初に春夏連覇をしたのは 栃木の作新学院でしたが1回戦で大阪桐蔭に敗れてしまいました。しかし 僅差の試合で もう一歩まで食い下がったのは胸を張って良いと思いました。

私は残念ながら 中継では1試合も見られず、ニュースで見るだけでしたが、好試合が多かった気がします。

Dscn2278_01  スポーツニッポンから

 

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください