カレンダー
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

パントリーの壁

2018年11月24日 07:17

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温は2度でした。

 

太古館2階のパントリーは カーテンで廊下と仕切っている個所があります。

 

カーテンだと つい中を見てみたい方がいるようです。見られて困る事はありませんがバックヤードは あまりお見せしない方が良いと思います。

 

壁にした方が 望ましいのでは?の声があり、壁を作ることにしました。

 

例によって 社員が作りました。1日で完成しましたが 何故か 周囲の雰囲気と溶け込んでいました。

 

裏側には 棚も作り、収納も すっきり出来て 一石二鳥と思いました。

IMG_7509.JPG       このようにカーテンでした。

 

IMG_7512.JPG

     壁が半分出来ました。

IMG_7513.JPG      完成です。